み〜散歩

飯マズです!バカなりに幸せになりたい

大雪

東京は午前から雪が降り始めました

 

郵便局留の荷物をお昼前に取りに行きました

再配達防止の為に郵便局留にしたけど、結局平日の昼間じゃないと取りにいけないから、次はないかな

 

今日はサロン・デュ・ショコラというイベントに行くつもりで、チケットを予約したのですが、雪で帰りが大変になりそうだったので、やめました

http://www.salon-du-chocolat.jp/

有名なショコラティエの作った味見た目共に優れたチョコレートが集まるイベントです

 

16時から入場だったので、帰りは通勤ラッシュとかぶっちゃうだろうし、行ったら恐ろしいことになってたと思う

あー残念!

 

なので、今日は午後ずっと、ペルソナ5というゲームをしていました

f:id:MiePallum:20180122182221p:image

 

難易度が選べるタイプのゲームで、イージーモードで遊んでいます

買ってすぐにやめてしまったのですが、今日は楽しく遊べました

 

夕ご飯は、すき焼き風キムチ鍋を作りました

いつもは鍋の素で作ってたのですが、気が向いて、自分で作ったら、お醤油入れ過ぎたみたいでトゲトゲしていました

明日は汁を薄めて食べようと思います

 今度からお醤油は少しずつ入れよう

当たり前なんですよね!?(゚∀゚)