み〜散歩

飯マズです!バカなりに幸せになりたい

趣味

2017年2月にブログを始めたあたりから、お散歩し、旅行したりとちょっとリアル充実な生活をしていたみーぱらむですが、

最近ゲーム熱が再燃してしまいました

 

職場の人達にその話をすると、風邪をぶり返したような反応をされます(^o^)💦

 

大人の女性たちは、仕事にプライベート、自己啓発に勉強と忙しいから、ゲームする時間はないと思うけど、ゲームの楽しさを知らないなんて、勿体ない

 

私は口下手なので、その楽しさを他の人達に伝えられないのが残念

 

今のところ、一番楽しい時間かも

ただ、嫌だなと思うところは、ゲームが楽しくなると、何故か睡眠が浅くなること、早く目が覚めてしまうことが辛いです

 

とても楽しいけど、早く飽きてくれないかなとも思います