み〜散歩

飯マズです!バカなりに幸せになりたい

そうだった趣味は

ゲーム以前に、食べる事が趣味でした!

 

生きるためにする行為が、趣味って素晴らしいですよね

 

土曜の仕事帰りに、吉祥寺にある肉バル、タントビーノに行きました

散策して偶然見つけました

f:id:MiePallum:20180129011159j:image

ここは、お酒がリーズナブルで種類が豊富

食べ物は美味しいです

写真は、ローストビーフとグリルチキン、生ハム、牛のステーキ、ポテトが載った肉盛り

肉好きにはたまらないですね

隣では、高校生くらいの子供をもつママ友の飲み会のようでした

お姉さま達、まぁ、よく喋る、食べる、そしてめちゃくちゃ飲んでましたねー楽しそうでした

コースは4000円くらいからの3種類あって、飲み放題が入っているようです

女子会向きかもしれません!

 

今日は、野暮用で実家の横浜に行ってきました

f:id:MiePallum:20180129012916j:image

渋谷で景気付けに飲んだ?イチゴ甘酒

甘酒をミルクで割っていて、飲みやすかったです

 

今日も美味しいご飯を、食べられて幸せでした

🐷それじゃ、またね!