み〜散歩

飯マズです!バカなりに幸せになりたい

引きこもりな休日

朝起きて8:30にPS4をたちあげて、夜の7時までペルソナ5というゲームしていました

 

ペルソナは主人公の高校生が、一年間、普通の高校生として生活しながら悪と戦い、仲間とコミュニケーションをとることでさらに強くなります

ゲームの始まりは4月で、現在は夏休みが始まったところです

PS4はゲーム中の映像を写真として保存できるのですが、ペルソナ5は制限がかかっていて撮ることができないのが残念です

 

 

長時間ゲームできて、楽しかったけど、結構疲れたー☺︎

目だけじゃなくて体も痛いです(°▽°)

 

夜はゲーム辞めました

睡眠の質が悪くなりそうなので!

 

明日は、FF14しよっと

あ、そうそう ゲームって素敵だよ 遊んでいる間は日々の嫌なことを忘れさせてくれるから それにしても薄い日記だ笑