み〜散歩

飯マズです!バカなりに幸せになりたい

何で生きたいの?長生きしたいの?

ネガティブが苦手な人は見ない方が良いかも

 

 

ゴジラが東京を襲ったら

核爆弾が日本に落ちたら

私は真っ先に死にたいです

第一の犠牲者になりたいです

周りの人にもしそうなったらどうする?って聞いたら、そんな状況でも生きたいって

偉いね、まったく理解できないわ

 

今、心臓が止まっても後悔しない

デスノートがあったら自分の名前を書きたい

自分で自分を殺さないのは、残された人に迷惑かかるし、何より怖いから

以前は毎日そうゆうことを考えていたけど、チキンなので結局生きてます

 

生きたいって言う人って、みんな幸せなの?

何でそうゆう風に思えるの?

明るい将来待ってるの?

 

もし自分が賢くて、仕事ができる人間で周りから信頼されていたら、そうは思わなかったかな?

わかんないなぁ

 

うーん、中高年、老人で笑って生きてる人がいたら、どうしてそういられるのか教えて欲しいです

 

つい最近まで、結婚したら、今みたいに寂しくなくなって、今までの失敗を糧にうまくやっていける気がしたんだけど、やっぱり私には人とうまくやれそうもないなぁ。。

1人が一番気楽だし、何が起こっても自分のせいであり他人を責めたりしなくて済むから、争いがなくて良い

 

ネガティブが出てしまいましたけど、ポジティブになろうと足掻いてたら、逆にこうなりました!だめじゃんね!

ポジティブが性に合わないのかもね!