み〜散歩

飯マズです!バカなりに幸せになりたい

み〜散歩⭐️バカなりに幸せになりたくて②

今日はお休みですが、意味もなく一歩も外に出ないと決めていたので、バレンタイン用に生チョコを作って、オンラインゲームをして過ごしました

 

 

②クセがすごい?(Bさん)

 

婚活しようと思いつつも、なかなか上手くいかなかったのは、お金を払ってきちんとした紹介所に入らなかったのが理由の一つだと思います

私のスペックの低さが諸悪の根源ですが、それは置いといて。。😉

 

 

前に、今の職場の同僚が主催してくれた合コンに行きました

合コンに参加するなんて片手で数えられるくらいです

喜んで参加しました

 

誘ってくれた方は、合コンの猛者として職場では有名で、彼女に付いて行けば、ハイスペックな人に出会えるとか😂

 

吉祥寺の綺麗なレストランでワインを飲みながらお洒落な会話、、、ドラゴンボールの会話で盛り上がりました!だめぱらむ!

 

連絡先を交換したBさんは、私と同い年で営業の仕事をしている方です

 

前の事で、経緯は忘れましたけど、2人で食事をする事になりました

吉祥寺にある高級そうなお寿司屋さん

ノドグロの握りを初めて食べました

値段がどこにも書かれていないので、多少心配でしたが、Bさんがオススメしてくれたものはどれも美味しかったです

お会計はBさんが出してくれました💸

 

さすが営業だけあって、トーク上手で、楽しく過ごせました

 

次も会うことになりました

映画を観て、帰りは桜を見に行きました

夕ご飯は近くの居酒屋でした

Bさん「お前さ(この人いわく、女友達を「お前」と呼ぶらしいです)、年収いくら?」

私「◯◯だよ」

B「へぇ、オレはお前の5倍くらいだよ」

私と同い年(年齢非公開)では、そこそこ稼いでる人いると思ってたけど、そんなすごい人いるんだとびっくりしました

確かに、良さそうな生地の服や高価そうな靴をはいてるし、髪は短髪ながらお洒落にカットされている

 

見た目は、千鳥のノブだけどね笑

言動は意識高いです笑

アップルウォッチをつけて、仕事が休みの時には、みなとみらいをランニングしているそうです

お洒落なカフェやレストランに詳しく、海外の旅行にもよく行くらしい

パイロットや外国人の、持っていたらスタータス高いであろう友達とパーティーをするらしい

いわゆるパリピ笑

 

 

3回目は横浜中華街に出かけました

ノブさんは、みなとみらいのマンションにお住まいなので、横浜周辺には詳しいみたいでした

 

そこで悲劇は起こりました。。

人気の焼き小籠包を店頭で食べようとしたところ、となりのカップルの小籠包の汁がノブさんのお高いパンツに飛んできました!

困っているようなので、ペーパータオルを探して渡しました

ノブさんは落ちるかなと何度も気にしていました

それでも、一応中華街を散歩し、お茶をして、帰りました

 

 

ノブさん、タイプではありませんが、年が同じで話上手で、リッチなのは魅力でした

 

でも今では、連絡を取っていません

向こうが私をダメだったんですね

私の人生の履歴、それと小籠包汁がついた時、ハンカチをすぐに取り出して拭いてあげない女子力のなさがアウトだったのかな〜?

 

 

それから、私は出かけるときには、必ずハンカチを持ち歩いています

 何があるか分からんね!

ほかに持ち歩くべきものがあったら教えてください🤭

 

 

続きはまた今度 〜