み〜散歩

飯マズです!バカなりに幸せになりたい

気分転換

昨日、今日と仕事で色々ありました

女いっぱいの職場、何もないのがおかしいですよね

 

何があったかは、もうどうでもいい事なんですけど、もやもやしながらいくつかの気分転換をしました

 

①外でご飯を食べました

地元の駅の松屋で、豚バラ焼き定食を食べました

焼いたお肉、白米、お味噌汁、ドレッシングばしゃばしゃなサラダ

最高です

 

②メンヘラメール

こんな嫌な事があったと、職場と関係ない人にメールしてみた

あんまりメンヘラメールすると嫌がられるから、次は違う人にしないとね笑

 

③お酒

 

④ゲーム

ほどよく酔った中でのゲームって、楽しすぎます

 

 

おかげで明日、会社に行けそうです