み〜散歩

飯マズです!バカなりに幸せになりたい

牛丼ライト食べてみた

暴飲暴食防止のため、平日は夕ご飯を外で食べることにしたみーぱらむ 

 

宣言してから、ほとんど外食しています

 

今日は、すき家という牛丼チェーン店の

牛丼ライトというメニューを食べました

f:id:MiePallum:20180226192906j:image

430円

340kcal

 

とっても美味しいです!

お肉と野菜とお豆腐って合いますね

 

ご飯の代わりに冷奴が入っています

3連パックのお豆腐くらいのサイズだと思います

その上に生野菜とドレッシング、牛丼用のお肉が乗っていました

 

美味しいんですけど、これだけじゃ物足りない

調べたら、これで痩せたっていう記事載ってますね

確かにこれだけを食べ、満足できるなら痩せるだろうと思います

本気でダイエットするなら、美味しいし、飽きが来なさそうで、続けてみるのもありだと思います

 

私は夜お酒飲みたいし、時々これで我慢しようかなと思いました