み〜散歩

飯マズです!バカなりに幸せになりたい

家で夕ご飯食べない日

家でご飯を食べてしまうと、ダラダラ食べてしまい、かなりの量を食べてしまうので、

外でご飯を食べるようにしてます

 

昨日は家で冷蔵庫整理として一人鍋しましたけど、やっぱり手元にあったお菓子食べちゃいました

仕事帰りに買い物するとついおかし買っちゃうんだよね

 

今日は、地元の駅にある松屋で食べました

飲食店はいくつかあるんですけど、ここは最も入りやすいです

 

f:id:MiePallum:20180307191403j:image

ロールキャベツ定食をご飯少なめにしました

 

ロールキャベツにサラダ、お味噌汁、ご飯がついてるボリュームのある定食です

 

ロールキャベツは濃いめのトマトソースでした

キャベツがたっぷり巻かれていて柔らかく、とても美味しかったです

 サラダ、ロールキャベツ、お味噌汁、ご飯数口という順番で食べました

 

家に帰って、すぐお風呂を沸かしました

夜のんびりできる時間が出来たり、

お腹いっぱいなので、おやつを食べることはなさそうで嬉しいです😃