み〜散歩

飯マズです!バカなりに幸せになりたい

昨日の夢

かつて別れた息子と再会するという夢

罪悪感でまともに顔が見れない自分

元夫は出てこなくて良かったという内容でした

場所はハリーポッターに出てきそうなファンタジーな街でした

可愛らしい建物が坂道に並んでいてます

 

他には職場の新人さんも出てきました

私は彼女の教育係になっていて、毎日不慣れで辛い毎日を送っているのに、夢までも行動を共にしていました

 

どうゆう心理からこの夢を見たのかネットで夢占いをしてみました

 

この夢は、あなたに問題の解決を促しています。
何か気にかかっていることがあるようです。

見て見ぬふりをしていることはありませんか?
やりかけたままになっていることはありませんか?
手をつけず放置していることがあるはずです。
片付けなければならないことがあるはずです。
あなたの心の奥にある潜在意識は、早くそれらを処理しなさいと促しています。
後回しにしていることはないか、怠っていることはないか再確認してみましょう。

何事も中途半端にしたままでは、気にかかるものです。
気が乗らず嫌々ながらでも、重い腰を上げて手をつけてみましょう。
少しずつでも処理していくことでスッキリするはずです。

 

 

 

へぇ。。

たしかに目の前に問題は山積みですぱら

今年中にすっきりしたいなぁ