み〜散歩

飯マズです!バカなりに幸せになりたい

したい事

①毎日笑顔でいたい

死んでしまいたいといつも思ってるけど、結局死なないし、

今の環境だと居心地悪いから、

今以上にお金が不自由でもぼっちでも安らげる環境で生きたい

今は笑顔といっちゃ笑顔だけど、完全に作り笑顔😏

 

 

②好きなものを食べる

 

理想は。。

朝:菓子パン、カフェラテ

 

昼:パスタ、ケーキ

 

夕:アルコール、アヒージョ、チーズフォンデュ、ローストビーフ、パン

 

夜:カップ麺

 

菓子パン食べるとすぐ脂肪になっちゃうんだよね💧

大好きなんですけど、毎日菓子パンは食べないようにしてる

だから、いくら食べても太らない人って羨ましい