み〜散歩

飯マズです!バカなりに幸せになりたい

生きる意味を問うくらいの

今朝、プチダイエットとして、お酒を土曜まで飲まないと宣言した

 

私は、今、激しく後悔をしています

 

言わなきゃ良かった

お菓子を我慢するよりお酒を我慢する方が辛かった

 

別にアル中でも、酒乱でもなくて、多分適度にお酒を楽しんでたはずなのに。。

 

あー、今日も飲みたかったなぁ

 

毎日、憂鬱なだけで体調が悪いわけでもないし

ただ、ちょっと?太ったかなってだけ

 

飲まなかったら、本当に痩せるのかな

お酒飲めないなんて生きてる意味がないとか思っちゃう

あれ?これってアル中?

 

 

おまけ☆コーラを買って、飲みました

全然お酒なくても平気でした〜!