み〜散歩

飯マズです!バカなりに幸せになりたい

久しぶりの日記は、だらだら日記

久しぶりの日記

 

文を考えなくちゃいけないブログは大変なので、気ままなtwitterしてました

 

フォロワーが少ないので、細々とツイートしてます

楽しいかと問われたら、そうでもないです

 

近況なんですが、最近、引っ越しをしようと思って、部屋探しをしていました

今住んでる家が木造の古いアパートの1階で、

とにかく音が響くのが苦痛でした

多分、上の人が音を立てる歩き方をしているのと深夜に活動してるので、目が覚めちゃうんですね

他にも引っ越したい理由があるので、通勤圏内で鉄筋コンクリートの賃貸物件を探しました

 

来月あたりに引っ越します

職場は、今より30分早く家をでないといけないんですけど、でもきっと新しい生活に慣れると思います

 

最近は、将来?老後?が不安で、仕事を含めて悩みも多いですが、今の自分が楽しく生きられるように頑張りたいと思います