み〜散歩

飯マズです!バカなりに幸せになりたい

20180420の日記。引っ越しします!

今のアパートで一人暮らしを始めて4年

引っ越しする事になりました

 

ここ5〜6年は、本当に色々あったけど、新天地で穏やかな余生を過ごせるといいなぁ

 

仕事は辞めないから、基本的に今まで通りだけどね😆

 

引っ越し先と時期がようやく決まったので、引っ越し会社を選ぶことにしました

一括見積もりサイトを利用したら、

メールで見積額が来たり、電話がかかって来ました

荷物少ないので、直に見積もりに来なくてもいいかなと思い、数社に問い合わせをした中の1社に決めました

 

これから、ずっと欲しかったオーブンと冷凍庫を手に入れて、楽しい食生活を送ります♫

お菓子作るぞ!!