み〜散歩

飯マズです!バカなりに幸せになりたい

20180424の日記。早く来い来いGW

昨日はお休みだったんですが、職場から不備があって問い合わせの電話があり、今朝は重い足を引きずりながら職場に向かいました

 

結局、そう大事ではなかったので、取り越し苦労になりました

でも、今日はちょこちょこやらかしました

注意しても、やらかす時はやらかしますね

 

 

最近、ブログとtwitterを気が向いた時にしています

twitterは手軽ですね

優しいフォロワーさんがいるので、つい絡みがちになります

普段の生活では、本音を言える関係の人がいないので、本当にゲームつながりのフレンドさんたちの存在には感謝しています

自分の正体を知らない人なら、本音が言いやすいです😆

 

 

そうそう、引っ越しまで10日をきりました

引っ越したくなった大きな原因の1つである上の階の大きな足音

それ対策でしている耳栓生活ももう少しです

今日もドンドン歩いて、物音も酷いです

 

踵歩きをする人、クチャラーは駆逐されるべきです!

 

今日もまた上の階の人の話をしちゃいましたね!

もうこの辺で寝ます

おやすみなさい!