み〜散歩

飯マズです!バカなりに幸せになりたい

防風通聖散を購入してみた

ぽっちゃりも気になるのですが、何より最近体調が悪いので、漢方で体調改善できたらなと思い購入してみました

 

f:id:MiePallum:20181107200206j:image

 

肥満の方が飲む薬です

私は肥満じゃないですけど、付加効果に期待しています

 

元々、腰痛はあったのですが、

数年前から足の付け根に疲労感に近い痛みが出ました

整形に行ってレントゲン撮ったところ

脊椎の一番下がペタンコな事を除いては、特に異常はないそうで原因不明でした

 

最近は、

肩こり

首の痛み

頭痛

便秘気味

胃のむかつき

気持ち悪さ

熱がある時に近い全身の痛み

が酷くて、仕事に行くのが億劫です

休みの日も朝からそんな感じです

 

どうせ加齢や、ストレス、疲れが原因で、精密検査しても何にも出ない気がするので、今回薬に頼ってみようと思います!

 

経過として体重と体調をここに記録してみようと思います

 

体重は、毎日夕食後のお風呂に入る前に測ってるので、増減激しいんですよね

 

44.2