み〜散歩

飯マズです!バカなりに幸せになりたい

こんぱら!

お休みの2日目もまったり過ごしています

私もみんなも平和な1日でありますように🕊

 

☆今朝はお豆腐入りの厚焼き玉子を作りました

お豆腐は3パックセットになっているものを一つ使い

卵は全部消費したかったので4つ使いました

味付けは創味のつゆとお砂糖です

ボリュームありすぎな卵焼きができました

ほんのり豆腐の後味はしますけど、食感はふわっとできました

 

 

☆さっき、普段しないゲームをしたら酔ってしまいました

カメラを回さないといけないものは苦手💧

 

 

☆夜は、同僚と退職した同僚4人で飲みます

日頃の愚痴がメインになりそうな感じw

でもそれも大事かも🦆

昭和な雰囲気満載の小さなお店です

以前、土曜出勤の帰りに行って美味しかったので、また行ってみようということに

女子会(笑)です

 

☆昨日、最近私のメンタルをチクチク攻撃してくる人の人事が出たらしく、降格したっぽい

 うん、神様はいるのかもしれない