み〜散歩

飯マズです!バカなりに幸せになりたい

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

RSP攻略

RSP(リアルサンプルプロモーション)というイベントに行ってきました! どんなイベントか簡単にいうと、メーカーが商品を紹介して、実際に試したり、試供品をもらえるイベントです。 ネット見てたら偶然募集を見つけて、面白そうだったので、申し込みました…

餃子作りました記録

夕ご飯に餃子を作ったんですが 餃子の見た目は普通だったので、写真は撮りませんでしたが、いつもより少しお金と手間をかけたからかな?味は今まで使った中で一番美味しかったです 材料は、餃子の皮(大判20枚)に対して ⚫︎ひき肉180g 黒豚ひき肉とブランド豚…

黒豚🐖っていうのは私の事だよ!!

最近、お腹ぽっこりだったので、今朝仕事の前に体重を計りました うちには体重計ないけど、職場にはあるんですよ うん、やっぱりね♬順調でした〜 座った時とか、お腹ぽっこりしてたからね 私はぽっちゃり好きだけと、自分のぽっちゃりは好きじゃない だって…

嫌な予感。。

最近、またお腹がぽっこりしてきたかも 旅行で暴飲暴食してたもんなぁ アイス1日何回食べられるか挑戦してた 宿のご飯をお代わりしてた この夏休みシーズン 職場の人が持ってきたお土産、お昼ご飯の後に美味しくいただいてたなぁ 映画館に行くと、必ず観る前…

カビ嫌い!!

梅雨があけたのに、雨続きでしたね 今日は仕事がお休み 珍しく晴れたので、色んなものが干せる!と、思ったら。。 ブーツがカビてた。。 去年買ったショートブーツが。。 うちの家、湿気がすごくて、木造だからか、古いからか、とにかくカビやすい 引っ越し…

FF14⭐️海で花火って最高!

フレさんとコスタで花火をバックに写真撮影! 花火並みに星も綺麗です!! リアルで一度もこんな綺麗な星空見たことないです ファイナルファンタジー14ってすごいゲームですよね。。 アウラとミコッテ可愛いわ 今日もエキルレ行きました イエーのIDです エノ…

FF14⭐️2次元を満喫だよ!

ボス「みーぱらむ起きろ!」 ボス「外に出かけよう」 みーぱらむ「イベントで夏のお祭りしてだんだね!」 ボス「楽しかった〜また来年も一緒に見よう!」 みーぱらむ「え?」 ボス「え?」

帰省中

この三連休を利用して実家に来ました 親が作ってくれた健康的なご飯を食べ、ひたすらだらだらしてます 今の仕事を辞めて、住んでるアパートを引き払って実家に戻りたいのだけど、 古い考えの親には仕事を辞めることに抵抗があるみたいだ どんなに待遇が悪く…

リアルクガネに行って来ました

最後にグロ注意!

銀魂みました

面白いらしいって事で、実写版銀魂見てきました! 銀魂、あまり見た事ないです もともとアニメや漫画見ないので。。 ゲームのフレさんにアニメ版での面白い何話かを教えてもらって見たくらい おかげで、銀さんという変わり者の白髪の浪人が、シンパチとカグ…

おそばーん

今日は遅番で12時からお仕事でした ゆっくり遅くまで寝られない体質?なので、午前はテレビ見てました 体はだるいのに、寝られたら良かったなぁ 昼でもすぐに寝られる人になりたい! 帰宅後は22時近くだったので、少しご飯食べてお風呂に入ってます 明日は…