み〜散歩

飯マズです!バカなりに幸せになりたい

ブログ100回目ぱら!

ブログの記事数が100になりました

駄文にもかかわらず読んでくださった方、そしてコメントを寄せてくださった方、どうもありがとうございます!

 

み〜散歩は、誰の得にもならない事、

楽しかったこと

美味しかったこと

悩んだこと

失敗したこと

こんな事をつぶやいてます

これからも私の独り言にお付き合いいただけたら幸いです

 

 

この機会に自己紹介しまーす🍒

 

Mie Pallum(みー ぱらむ)と申します

現在遊んでいるオンラインゲーム、ファイナルファンタジー14のキャラ名をIDに使っています

 

趣味は食べる事で、甘いもの🍰とお肉🍖とお酒🍸が好きです

ゲームはその次に好きです

映画を見るのが好きですが、マニアックな映画が好きなわけでも詳しいわけでもないです

 

性格は年齢の割に子供っぽいです

かなりネガテイブだと言われます

だからブログもネガテイブな内容が多いです

人見知りですが、そのうち懐きます😛

 

見た目は、髪の毛を褒められます

足が太いのが残念です

 

好きなタイプは

男性だと、ジョージクルーニー、日本人では佐藤浩市のような濃い顔が好きですね!

あと金正男様のような、ふっくらさんも大好きです!

女性では、石原さとみ曽田茉莉江、最近だと映画3月のライオンで見た有村架純も可愛いなと思いました!

 

これからもよろしくお願いします💫