み〜散歩

飯マズです!バカなりに幸せになりたい

どしゃ振りの長崎

長崎にやってきましたー!

でも雨どしゃーっです

残念ですが、今日予定していた稲佐山の夜景見学はやめました( ;  ; )

明日にします(^-^)v

 

 

空港からバスに乗り長崎一の都市?長崎駅に着いて最初にしたことは、、、 

耐水性のあるブーツ👢を手に入れ、そしてすぐに装備したことです!

 

長崎駅からホテルに向かう途中、かの有名な路面電車を見つけました

f:id:MiePallum:20170410164120j:image

色んな種類がありましたよ

 

ホテルにチェックインしたら、フロントで

「ツインの禁煙ルームにグレードアップさせていただきました♪」と、言われました

一瞬、グレードアップ!?やったー!

と思いましたが、すぐにそんなグレードアップいらないしと思いました。。

f:id:MiePallum:20170410164713j:image

 

このままここにいてもつまらないので、どこか行きたいなぁ。。

 

「長崎 夜遊び」で検索したら、結果が大変なことになりましたw