み〜散歩

飯マズです!バカなりに幸せになりたい

ほぼ寝言

眠い、、でもブログは日課として作成したい

 

(FF14)今日は神と崇めているフレンドがFF14にインしていたので一緒に遊んでもらいました

ダン・スカーで、いつも失敗してるところを指摘してもらいました

スカアハはもう大丈夫なはず?

あとモンクのスタンの使いどころについても教えてもらいました

有意義で楽しい時間を過ごさせて貰いました!

神どうもありがとうね!

 

 

今日学んだこと

①モンクは、武器を非表示にするミラプリがある

②ミラージュプリズムの触媒は、Gがなくなっていたこと

③人懐こさは可愛さ

 

①と②は、ずいぶん前からそうだったのかもしれません

でもしりませんでした😥

③みーぱらに欠けてるもの

 

眠くて、、それではまたね