み〜散歩

飯マズです!バカなりに幸せになりたい

美女と野獣見ました

帰省中です

 

今日は母と出かけました(o^^o)

特に行きたいところがないみたいなので、観たかったディズニー映画の美女と野獣を観に行くことにしました

 

GWにもかかわらず、横浜駅に昔からある映画館の相鉄ムービルは予約なしで席を取れました

座席は新しくなっても、私が高校生だった5年前(笑)の面影が残ってて懐かしく思えました

 

美女と野獣なんですが、有名な作品なのに本やアニメ見たことなくて、ストーリーは新鮮でディズニー映画の映像美もあってすごく惹き込まれました

 

夢のようなひと時でした〜!

 

エマ ワトソン演じるベルは笑顔がとてもキュートでした

髪型も素敵でした〜真似してみたい。。髪の長さ足りませんが

 

野獣の王子さまは、私好みのもふもふさんで、

人間の姿に戻る必要ないのではと思いました

(о´∀`о)💕

 

野獣と美女がダンスするシーンはすごく良かったなぁ。。うっとりしちゃいますよ。。

野獣がベルとの関わりの中で、優しい心や愛情を取り戻すところは、荒んだみーぱらの心にしみましたです(T . T)

 

女性は楽しめると思います

男性は、、見た方感想聞かせてください

 

エオルゼアに戻ったら、うちのMie PallumをベルっぽくしてSS撮りたいなぁ(*^o^*)