み〜散歩

飯マズです!バカなりに幸せになりたい

ペットショップなのに恐怖の館😰

地元を散歩していたらペットショップを見つけたので入ってみました♬

ペットショップにいる子猫や子犬って、本当に可愛いですよね

ずっと見ていられます💕

 

ここでも、可愛い癒しを満喫するつもりでした。。

 

が、ここ、違った、、

 

入るとうっすら生臭くて

照明は少し落としてる感じでした

店内の右手には水槽が壁一面並んでいました

 

もしかして、ここは魚専門なのかな?

水族館っぽくてそれはそれでいいかもと思い中に入ったのが間違いだった。。

 

最初に目に付いたのが。。。

 

大きなカメレオン🦎

私は爬虫類が嫌いなんです!

大げさかもしれないけど、ペットポトルくらいあったんじゃないかな

 

そして

沼に生息してそうなサイズの亀!🐢ひぃぃ

 

どっからみても毒がありそうな派手な色のカエル!🐸

この世のものとは思えない毒々しさでした

 

ため息つきながらもせっかくだからもう少し見ようと思ったら、次は

大人の握り拳くらいの大きなクモ!!🕷

もちろん全身にフサフサ毛が生えてます

 

息苦しくなったところに、私の脇あたりに黒い何かが動いている

恐怖で飛び上がってしまいました!

 

恐る恐るよく見ると、、、

 

パーカーの紐でしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノあらま

恥ずかしさもあったけど、本当に怖くてドキドキが止まりませんでした

 

お店の一角は(一角といってもかなり広い)魚のコーナーもあり、

ネオンテトラグッピーなど綺麗な熱帯魚や

大きなアロアナ、珍しい魚もいっぱいいました

 

ペットショップなので、買い物目的なのですが、生き物大好きな方なら見てるだけで十分に楽しめるお店です

 

http://www.petshop-kanedai.jp/higashitotsuka_kanagawa/