み〜散歩

飯マズです!バカなりに幸せになりたい

私は少しグンマを知った

今日は群馬へ出かけました

 

吹割の滝です

f:id:MiePallum:20170610202903j:image

 

f:id:MiePallum:20170610203004j:image

 

f:id:MiePallum:20170610203041j:image

 

川底が割れて滝のようになっていました

不思議な滝の形です!

 

近くには綺麗な花が咲いていました

f:id:MiePallum:20170610203240j:image

 

その後は、メインの日帰り温泉に行きました

白沢にある望郷の湯です

露天風呂は傾斜の上にあり、仕切りがなく、景色がよく見えました

すごく解放的でした!

洗い場は中と外にあります

 

 

ランチは水沢うどんでした

冷たいうどんの美味しい時期になりましたo(^o^)o

 

おやつは私の好きなアイスクリームとジェラードを食べました

二回食べました

 

それと群馬のソウルフード焼きまんじゅうも!

f:id:MiePallum:20170610204840j:image

焼きまんじゅうは、餡の入っていないおまんじゅうに甘い味噌を塗り焼いたものです

群馬人は味噌味が好きだとか?

 

そしてB級グルメの焼きホルモン

ホルモン美味しいよね〜

f:id:MiePallum:20170610205009j:image

 

自分のお土産は、

f:id:MiePallum:20170610205624j:image

玉こんにゃくと生こんにゃくと

試食して美味しかったアップルパイです

 

楽しかったっ!