み〜散歩

飯マズです!バカなりに幸せになりたい

気持ちで負けてる

今日は同僚3人で女子会(笑)してきました

浜焼のできるビアガーデンに行きました

 

f:id:MiePallum:20170624001724j:image

 

お料理はコースを選びました

大きなアサリ、蛤、サザエ、牡蠣などの貝類

干物数種類

ウインナー

油あげ

などの他にお料理が何品かついたコースです

飲み放題を付けて4000円でした

 

毎日顔を合わせてる同僚なので、話題は尽きないですね

🍺があると普段話せないプライベートな所も 話せて楽しかった〜

 

 

えーっと、タイトルの気持ちで負けてるというのは、私は貝が苦手です

味は大丈夫なんですけど、砂の抜けきってない貝に当たることが多く、あのジャリっていう食感が大嫌い

大嫌いなんです!

あと、牡蠣の食中毒を恐れてます

生の貝類もすごく怖いです

だから、貝の食べ頃を自己責任の元食べるなんて本当は嫌です

 

でも、みーぱらは我慢して食べましたが、

途中お腹痛くなって食べるのやめました

即腹痛になるとは思えないので、おそらく気持ちが負けたのでしょう

 

多分美味しかった

でも、次回の🍺は他の店でお願いしたいです