み〜散歩

飯マズです!バカなりに幸せになりたい

豆乳おからクッキーを買ってみた

お菓子がなければご飯を食べればいいじゃない

 

みーぱらは、お菓子が好きです!

ご飯よりお菓子が好きです!

一人暮らしを始めてから、お菓子を食事がわりにすることが多いです

そんな生活が祟ったのか、今まで目覚めの良さが売りのみーぱらだったのに、朝が辛いです

低血糖の症状にもなるし

全身痛くなることもしばしば。。

 

ということで、体に良いお菓子を買ってみようと探した結果ww

 

f:id:MiePallum:20171004173934j:image

 

豆乳おからクッキーをネットで購入してみました!

 

届きました!

⇩ 

f:id:MiePallum:20171004174033j:image 

どっさり1㎏!

 

一つはこのくらい

f:id:MiePallum:20171004174442j:image

 

ハードタイプなので、食べ応えがあります

ぽりぽりもそもそって感じ

 

味は10種類だそうですが、

多少の差があるかな?っていう程度

香ばしいです

 

甘さは相当控えめですが、食べられなくはないです

美味しさを求めてこれを購入したのなら、残念だと思いますが、小腹を満たすお菓子っぽいものでいいならアリです

 

f:id:MiePallum:20171004174816j:image

 

f:id:MiePallum:20171004174819j:image

 

これ、砂糖ゼロなんです

おからとマンナンが入ってるし、腸に良さげ

一枚あたりのカロリーは15kcal

なかなか優秀

 

1㎏あるので、飽きっぽい私が完食できるか微妙ですが、美味しくないのが食べ過ぎを防げそうだし、このクッキーについて、また報告したいと思います