み〜散歩

飯マズです!バカなりに幸せになりたい

Mie Pallumの日記 ダメな私の最後のモテ期

家で映画見たの久しぶりだなぁ〜

PS4からAmazon primeで沢山の無料映画が見られるので、今日は。。

 

ブリジット・ジョーンズの日記

            ダメな私の最後のモテ期」を見ました!

 

※ネタバレあります 

f:id:MiePallum:20171122230721j:image

ブリジット・ジョーンズ シリーズは、レニー・ゼルウィガー主演のロマンティックコメディーです

これは三作目です

 

旅行先で出会った素敵な男性と関係をもち、

さらにかつての恋人と再会し関係もってしまいます

 

 f:id:MiePallum:20171122232034j:image

その結果!妊娠していまうんです

すごい!年増に希望を持たせるわ〜♫

 

ブリジットは、彼ら二人の前で、どちらの子供を妊娠しているか分からないと告白します

それでも彼らは二人は彼女に愛情を注ぐわけです

どんだけ魅力的なんだぁ!素直に羨ましい!

紆余曲折の末、一人が選ばれハッピーエンドになります

やっぱりハッピーエンドはいい気分です

 

この映画、 一作目は2001年、16年前なんですね
三作目のブリジットは43歳の設定です
レニーは当時45〜6くらいですか
痩せたせいかシワだらけのブリジットですが、なんだかチャーミング

私もこうありたいです!

  

 映画楽しいね

次は何を見ようかな