み〜散歩

飯マズです!バカなりに幸せになりたい

転職したい🐘

今日は、以前から登録していた転職サイトに職務経歴を入れました

今までは会社名くらいしか入れてなかったので

 

 

このブログのサブタイトルですが、

バカなりに幸せになりたいのです

今の職場では幸せにはなれそうもないので登録しました

 

離職率が高いので、部署の事務員では3年目の私が一番古い

バカな私には古いなりの働きはできないです

 

誰も扶養してないし、友達とか親戚の付き合いもないから、世間体どうでも良いので、ダメな自分を責めたり、ストレスを抱えてまで、今の仕事にしがみつく事ないかなって思えてきた

 

人間能力は平等じゃないのよ

私は記憶力が異常にない

それでもやっていける仕事を見つけたい🐘