み〜散歩

飯マズです!バカなりに幸せになりたい

み〜散歩🌟自由が丘

自由が丘に行ってきました

 

整備された広い道路

街全体、統一感があり綺麗な街ですね

駅の近くは服屋さん、雑貨屋さんが多いです

 

f:id:MiePallum:20180109132408j:image

 

f:id:MiePallum:20180109132440j:image

 

f:id:MiePallum:20180109132454j:image 

 

 

自由が丘について調べたら、スイーツフォレストという施設が出ていたので、行ってみました

 

可愛らしい作りのフロアには、いくつかのスイーツショップが出店していました

そうだ、サンシャインシティーのナンジャタウン内にここに似たような場所あったわ。。

14時くらいですが閑散としていました

オープン当初は賑わっていたんだろうなぁ

 

せっかく来たので、食べてみました

f:id:MiePallum:20180109211251j:image

台湾のスイーツだったと思います

器の中にはシロップ漬けの白きくらげ、緑豆あん、クコの実、寒天、金柑、亀ゼリー、バジルシードなどが入っていました

飲み物は、タピオカ入りの暖かいココナッツミルクです

甘い物に強い私でも頭がクラクラする位の甘味でした

他には、ケーキのお店が多く、クレープやスフレのお店もありました

 

 

 熊野神社があったので、お参りをしました

f:id:MiePallum:20180109211452j:image

塗装が明るいですね

決して大きくはないけど、参拝者が何組かいました

 

 

不動産屋さんの賃貸物件の値段をみたら、なかなかのお値段なんですねー想定内ですが。

綺麗な街ですが、住むならもっと庶民的な感じが良いかな

ただ、見る分には楽しいかったです!