み〜散歩

飯マズです!バカなりに幸せになりたい

ホットヨガ

一昨日夜、暴飲暴食をしてました

 

お菓子の食べ過ぎで、食べた直後から体調が悪い。

翌日、反省して運動しなきゃと思い、長く続けられるような辛くなさそうなヨガを体験しようと思いました

http://www.yoga-lava.com/

LAVAというホットヨガの教室が仕事帰りに寄れそうな場所にあったので、体験を申し込みました

 

ホットヨガは初めてです

常温のヨガは、以前に通っていたスポーツクラブのレッスンであったので経験したことがあり、違うのは、暖かい部屋で行うというくらいかな

暖房の効き過ぎた部屋って感じで、サウナみたいな暑さではないです

 

ヨガ的なポーズをとったりするわけですが、普段運動しないので、お尻や太ももの筋力がいるところは辛かったです

1時間のレッスンで結構疲れました

代謝が悪いので、汗はそんなにかけずに、ぺたっとしてるくらいでした

 

 

気に入れば通おうかと思っていましたが、、

色々試してから決めようと思います