み〜散歩

飯マズです!バカなりに幸せになりたい

自炊辞めます!

ジーンズがきついなと思って、今日測ってみたら体重増えてました

着衣45.9㎏

一昨年より2〜3㎏以上増えてる

 

徐々に増えていくのは年のせいもあるけど、最近の暴飲暴食が原因ですね

体調が悪くなってきたので、お菓子控えようと思います

それから、タイトルにありますように、

自炊をやめようと思います!

自炊でヘルシーな料理って思っても、結局たくさん作っちゃってお腹いっぱい食べちゃうんです

冷蔵庫が無いようなものなので、保存できないし。。言い訳💧

仕事帰りは空腹だし、スーパー行っちゃうとやっぱり色々買ってしまいます笑

 

ということで、今日ははなまるうどんで、わかめうどん(小)と、イカゲソ揚げを衣を少なめして食べました

 

外食代は500円くらいで抑えたいな

続くかな??