み〜散歩

飯マズです!バカなりに幸せになりたい

朝早く目が覚めちゃった

5時に目が覚めて、眠れそうもないので、

ロイヤルミルクティーをレンチンで作って飲みました

みーぱらは、一度起きると、なかなか眠れないです

日中だるくなりそう

でも、今日は金曜日!気持ち⤴︎

 

 

昨日は、健康診断でした

職場で健診をしているので、自分の画像を簡単に見られます

腹部のCTを確認したら、おへそのまわりにしっかり脂肪が確認できました(>_<)自業自得(°▽°)

病的なところは医師の診断に任せます♫

採血の結果は今日、分かるので、もし異常があったら、生活を見直すかな〜

今までずっとA判定でしたけど、今回はちょっと自身ない。。

 

と、いいつつ、仕事の帰り、スパークリング日本酒の澪買いました

f:id:MiePallum:20180223064019j:image

これは空き瓶〜

300mlあっという間に飲み干してしまいました

全然足らないよ〜ワインも少し飲んじゃった

一本約400円高いね

日本酒の仄かな香りと風味があり、甘くてフルーティーでカクテルみたい

とても飲みやすくて、美味しいけど、ご飯お茶碗一杯分くらいのカロリーがあるみたいだし、 たまの贅沢になりそうです