み〜散歩

飯マズです!バカなりに幸せになりたい

20180423の日記。今日はお休みでした

朝、0730頃にベッドから出ました

それまで眠っていたわけじゃなくて、ベッドの中で携帯見ながらぼんやりしていました

 

昨日の夜飲んだアレルギーの薬のせいで、何となく眠かったので、朝ごはんとしてラスクを食べ、コーラを飲み、夕ご飯としてチキンと野菜のトマトスープ的な物を作った後、1時間程寝ました

 

引っ越し会社から引っ越しの見積もりが来ていたので見たら、ローテーブルのサイズが小となっていて(電話ではサイズは確認していませんでした)、うちにあるのが小じゃなかったら持って行ってもらないんじゃないかと不安になり、問い合わせをしました

そうしたら、大丈夫との事だったので安心しました

 

ベッドとマットレスを粗大ゴミとして出すために市役所に電話しました

毛布をクリーニングに出しました

引っ越しの準備を徐々に進めています

 

その後、職場から電話がありました

きっちり準備をしていたものが、実は不備があるという悲報でした

仕事に向いてないんだと実感

専業主婦になりたいです

トラブルと無縁の世界にいきたいです

あ、専業主婦になっても、きっとトラブルから解放されることは無いですよね

生きるって辛いですね

早く楽になりたい

 

この後、ベランダと窓の掃除をしたんですけど、気分が凹んでいたので、カップやきそばを食べた後、昼寝をしました

 

f:id:MiePallum:20180423203533j:image

 

f:id:MiePallum:20180423203537j:image

 

f:id:MiePallum:20180423203545j:image

辛酸っぱくて食が進みます、一瞬でお腹に収まりました

 

昼寝から起きた後、今後の事務的な手続きのスケジュールを立てました

することいっぱい!

 

夜は、作っておいたスープとラスクを食べ、コーラを飲みました

 

だらだら日記でした

おしまい!