
み〜散歩

日々の色んな事とか

長崎旅行をするんですが、オススメありますか?

ここ行った方がいいとか

これは食べるべきなど

どうか教えてください!o(^▽^)o

 

軍艦島に行くことしか決まっていません

 

二泊三日で、飛行機で行きます!

(ff14)今日も早起きしたので

まだうまく寝られない日が続いていますが、今朝は観念して五時に起きて、FFしました

 

しろちゃんを終わらせました

だんだん難しくなってきましたね

 

マクロを調べて入れてみましたが、⭐️の制作物を作るには禁断しないとだめみたい

 

それから倉庫整理をしてゴミを捨にいきました

まだ倉庫は圧迫してるから頑張らないとね

 

おはよう!

まだ寒いね❄️

今日もお仕事だ!

 

花粉対策していってきます!

 

お疲れさま!

今日はお休みだったけど、仕事が終わらなかったので出勤しました

最近忙しかったので疲れたな

 

疲れてる時は寂しいと思う気持ちが⤴︎

でも、誰とも話したくない

ネガテイブな事を口走ったら、人に嫌な気持ちにさせちゃうからね

 

これは性格悪すぎて嫌われますなぁ

 

生活に余裕ができたら、またブログかくぞっ!

 

 

おはぱら!

朝は相変わらず寒いね

頑張りましょー!

 

すごく眠いのでコーヒー2杯目

 

今日食べたもの

朝:優雅に?ファーストキッチンのモーニングセット

     

昼:社内販売のお弁当

     ホキの揚げおろし煮

 

夜:お刺身

    🍷

    おっさんな夕ご飯だね💦

 

おはぱら!

今日も早番です

寒いから動きたくない💦

寒いから働きたくない🤗

 

締め切りの第一弾が近いのに、作業が思うように進まないところもあって、今日は怒られても無理にでも進めよ。。

 

うまくいけば明日はお休み

一日頑張ります٩(^‿^)۶