み〜散歩

飯マズです!バカなりに幸せになりたい

私のはてなブログアクセス解析

はてなブログアクセス解析を見てみました!

↓こちら

 

f:id:MiePallum:20170423074148p:image

これ面白い機能ですね!

 

 

 

アクセス元はこちら

↓ 

f:id:MiePallum:20170423072906p:image

オンラインゲーム、ファイナルファンタジー14の公式プレイヤーズサイトに貼ったブログのリンクから来てくれてる人が大半だという事が分かります

 

リンクはこんな風に貼ってます

f:id:MiePallum:20170423073844p:image

このオンラインゲームは三年以上してます!

 

 

アクセス数はこちら

f:id:MiePallum:20170423073652p:image

 

 

アスセス数は記事の内容がただの日記であるために多くはありません

 

ただ、公式プレイヤーズサイトにリンクを貼った後はしばらくアクセス数が増加する傾向があるみたいです

 

 

はてなブログは、初めの1ヶ月頃?までは、ブログを公開するとオススメブログで紹介してくれることがあり、その頃は、読者が著しく増加しました

しかし今は、オススメブログにのらないので、まったく増えません

 

 

本当は 面白く、役に立つ記事がかければ読者も閲覧数も増えると思うのですが、なかなかそれはレベルが高いので、

今は、他のブロガーさんの日記を楽しみつつ、毎日ブログをかければいいなと思っています

文を考えることは無駄じゃないはず(o^^o)