み〜散歩

飯マズです!バカなりに幸せになりたい

あはれなるものたち③

①ラ王    濃厚とろ豚骨

 

私の好きなカップ麺一位にしようか迷ってます

名前通りの濃厚なスープが美味しくて、完飲してしまう魔性の味です

 

f:id:MiePallum:20170511232323p:image

 

②真面目なリア友

 

上野で待ち合わせをすることになり、

リア友が西郷隆盛像の前にしようと思ったので、

みーぱらはオヤジっぽいギャグを言いました。。

「私、上野詳しくないし、西郷隆盛よく分かんないから、目印として犬の上に座ってて」と言ったら、

リア友は「そんな事したら、警察に捕まっちゃう」って返してくれた。。さらに、別の場所を提案してくれた

私、突っ込まれるか、スルーされると思ったので、真面目に返されて辛かった(>_<)

 

なんか、ふざけてるって嫌われそう

 

③お散歩

 

夕ご飯に美味しいカップ麺、デザートをしっかり食べたので、クリーニングに出していたコートを取りにいく名目で散歩しました

YouTubeで、ララランドのサントラを聴きながら、ミュージカルの世界に浸りつつの楽しい散歩でした

あ、ララランド見たことないです

この時期はお散歩にぴったりな時期ですね💦