み〜散歩

飯マズです!バカなりに幸せになりたい

急に体重が増えた原因を考えてみた

いつもはいているジーンズ👖が今朝はキツくて、

変だな?と思って職場の体重計で測ってみたら2月に比べて2㎏増でした

 

つい先日履いてて、そんなにキツさは感じなかったのに!急になぜ??ってことで、原因を考えてみました

 

①寝る前、水をがぶ飲みしたから

いつも飲まない買った水が美味しかったので💧少しむくんだのかも?

私とにかく足にくるんです

 

②好きなものを好きなだけ好きなタイミングで食べたから

最近、野菜の摂取量減ってた気がするし、食べる順番も気にしてなかった 

 

③チョコの美味しさに目覚めて食べまくっていたから

いただきもので感動したGODIVA、Lindt

バレンタインの自分チョコ

朝から深夜ゲームしながらよく食べました

 

④ほろ酔い

いつもは糖類0系を飲んでたのですが、最近ほろ酔いとかいうジュースが美味しいと思ったのです

 

これから、気をつければ、どうにかなるかなぁ〜