み〜散歩

飯マズです!バカなりに幸せになりたい

今日もメシマズ

今日は休みなので、のんびり引きこもりです

一歩も外にでないで、ゲームして、本読んで過ごそうと思います

 

ご飯は、朝はガトーフェスタハラダのラスクとコーヒーでした

とても美味しいです

 

早めのお昼ご飯は、家にあったバジルソースと

ウインナー

昨日買っておいたマッシュルームと粉チーズとニンニクで、バジルソースパスタにしました

 

作ってる途中はいい香りがしました

 

しかし、実際食べると。。

 

美味しい、、くない

食べられなくはないけど、食べたいものではなかった

シェイキーズの食べ放題に置いてあるパスタのオイル少なめ具多めって感じす

 

パスタって簡単にできて、そこそこ美味しいものじゃなかったっけ

 

人の作ったパスタ食べたのいつだろう

四年くらい前かな。。

誰かが自分のために作ってくれたものだから、余計に美味しかったのかもしれないけど、ペペロンチーノ美味しかった印象残ってる

 

美味しいパスタ作りたいなぁ