み〜散歩

飯マズです!バカなりに幸せになりたい

お正月っぽい事をしました

うちの実家は、箱根駅伝のルートから比較的近いところにあるので、見に行くことにしました

(行きは父親の車で近くまで送ってもらいましたけど☺️)

 

f:id:MiePallum:20180102210338j:image

 花の2区ですよ

f:id:MiePallum:20180102210413j:image

 

f:id:MiePallum:20180102210539j:image

 

近くで見ると凄く速くて、あっという間にいなくなっちゃうんです

子供の頃から箱根駅伝を見ていて、昔は大きなお兄さんが走ってるイメージだったのに、

今じゃ、年齢は逆転して若いのに頑張ってるって感心ですよ

 

往路の行方を確認してから、実家をあとにして、寒い我が家へ向かいました

途中、コートを買いに新宿タカシマヤの初売りに行きましたが、気に入ったものが無かったので、買いませんでした

ていうか、良いなと思うものが5万円以上したので、買えなかったです

 

持っているダッフルコートと薄めのトレンチコートで冬を越す事にしました

 

f:id:MiePallum:20180102211615j:image

 

f:id:MiePallum:20180102211631j:image

 

なんか綺麗だったので、撮ってみました