み〜散歩

飯マズです!バカなりに幸せになりたい

人って贅沢な生き物

築30年の木造住宅に住んでいました

上からの騒音がすごくて引っ越して、約1ヶ月半

快適な生活を送っています♫

と、言いたいところだけど、人って快適さになれちゃいますね

 

今では、通勤時間が30分伸びたのが、辛い😢

乗り換えあるし、電車も混んでる

 

冷蔵庫は以前はアパート備え付けの冷凍機能のないホテルサイズのちっさいやつでしたが、今は一人暮らしサイズですけど、一般的な冷蔵庫になったんです

それも今では調味料と飲み物でいっぱいになり、食材のストックが入らなくて辛い

 

人って贅沢ですね

駅直結のタワーマンショの最上階に住みたいな

ついでに言えば仕事にも行きたくない