み〜散歩

飯マズです!バカなりに幸せになりたい

ナラタージュ見たよ

f:id:MiePallum:20171016123323j:image

有村架純と嵐の松本潤が主演の恋愛映画です

ジャニオタの同僚から、布教?前売りを頂いたので見にいってきました

  

この映画は松潤が演じる高校教師の葉山と、有村架純演じる演劇部の生徒泉との禁断で純愛なストーリーです

 

恋愛映画は苦手でスクリーンで見るの初めてかも

葉山先生がね、本当にしょうもない人

別居している妻の事を気にかけつつも、自分に好意をもつ生徒に癒され、思わせぶりとも言える態度をするんです

卒業式の日に、葉山は泉にキスしちゃうんですその直後に謝ってその場を立ち去って、演劇部のイベントでの再会がくるまでの一年以上そのまま。。

 

泉は、葉山先生に対する想いは一途で、高校卒業後も先生の事を思い続けるんです

でも、途中で仲間の小野くんと付き合っちゃうんですけどね😛

 

泉と物語の中盤付き合うことになる坂口健太郎演じる小野くんの変貌ぶりは笑えました

嫉妬でおかしくなっちゃうんです

どんなにイケメンでも嫉妬はだめなのね😀

 

葉山への捨てきれない想いから、葉山の元へと戻る泉

 

しかし葉山は最後には妻とよりを戻し、妻の住む東京に行くと決めます

その事を打ち明けられた後、泉は葉山の家に行きたいと言い、、、

そのままベッドシーンへ。。。

 

他の観客はどう思ったかは知りませんが、私は「えーっ!葉山最低!」って思いました

それって、泉に対する優しさ?

何なの?よくわかりません!

 

 

 

立川のシネマシティで見たのですが、日曜の午後にも関わらず、席はガラガラ。。
大丈夫?本当にヒットしてるの?って思いました 

すごく面白い映画とは言えないけど、見て良かったです

映画楽しい🎬