み〜散歩

飯マズです!バカなりに幸せになりたい

おばさんの日

今日はカラーリング目的で美容院に行き、帰り道、デパートを散策

 

手土産にするお菓子を探していたら、 

ステラおばさんのクッキーを見つけました

ずっと前から知ってるけど、食べたことないなぁと思い、買ってみました〜

クッキー大好きです

いっぱいあるでしょ?明日、職場に持っていこうと思います♫

f:id:MiePallum:20171016214155j:image

 

 

夕方、明日のお昼に持っていくシチューを作りました

ルーは。。

f:id:MiePallum:20171016214325j:image

 クレアおばさんのクリームシチューです

実際に作ったものは、具のカボチャが崩壊してるので、載せられませんでした

カボチャ美味しいよね🎃

 

 

今日はステラにクレアにおばさんな1日でした

 

美味しいから良いんです

 

 

ブログって難しいですよね

私って文章下手だし、内容も我ながらつまんないなと思います

実際、最近の閲覧数やばいです

 

みんなのブログ読んでますけど、面白くて羨ましいです