み〜散歩

飯マズです!バカなりに幸せになりたい

携帯のせいで、携帯のお陰で

昨日の深夜、肩の痛みで目が覚めました

鎮痛剤を飲んで、朝まで何とか寝て、

朝、携帯でマッサージのお店を探しました

 

昼、予約したマッサージ店で施術を受けたんですが、マッサージ中は気持ちよかったんですが、結局、肩こりとだるさが治らず(ここまでは想定内)、さらに吐き気が出たので、夕ご飯の買い物だけして家に帰って寝ました

 

昼寝から起きても治らなかったので、携帯で調べたら、延髄の中枢神経が刺激されてるのかもしれないとのこと

冷やすと良いって教えてくれたので、熱さまシートで冷やしてみたら。。

吐き気が取れました!

感動した!

 

この肩こりって仕事よりも多分携帯の見過ぎだと思うんですよね

家にいるとずっと見てるし、お風呂の中でも見てる

 

最近、肩こりが辛いので、控えます

テレビ見よ笑