み〜散歩

飯マズです!バカなりに幸せになりたい

今はヘドロ

約4年前、今の会社にフルタイムで働き始めて

約5年前、一人暮らしを始めて

約6年前、オンラインゲームに出会って

約7年前、趣味がゲームになって

 

そして、今は

仕事の方は、転職率が高い職場のため、部署の先輩たちや、いわゆる頭が良いと言われる後輩たちが次々と辞めていってしまい

たった四年で古株となってしまった私

頼りにされる立場のはずなのに、私は要領と物覚えが悪く、情けない日々

 

プライベートは引越しで、職場からわりと遠くなり、暇つぶしの携帯がかかせなくなりました

 

ゲームは、プレー時間は徐々に減りました

帰ってくると疲れから、ゲームを始めて少しすると眠くなっちゃうんです

 

数年遊んだオンラインゲームは、日々の積み重ねが大事なのに、インできるのが週一回がやっと。。

以前は毎日、数時間遊んでたのにね

続けるの難しいね〜

 

少しは、輝ける何かが欲しいな

今はヘドロ